フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5/17(火)mamma open ディスカッション開催のお知らせ

5/17(火)mamma open ディスカッション開催のお知らせ

5/17(火)mamma open ディスカッション開催のお知らせ

こんにちは。黒木製材所です。

ゴールデンウィークも終わり、新緑がまぶしい季節の到来ですね!

何か新しいことに一歩踏み出したくなる季節。
私達も以前からの取り組みをオープンに開催してみることにしました!

家作りの楽しい話し合いの場として、
『 mamma open ディスカッション 』 を開催します!

主婦の理想が詰まった家づくりを展開している黒木製材所。
ディスカッションで生まれたアイデアを今後の家づくりに活かし、
今後みなさまに、さらに喜んでいただける工務店へと進化したいと思います。

第1回目のテーマは
【 家づくり、ここはこうすべき 】

家づくりのここはこうすべき!これは失敗した!など、みんなで気軽に楽しく話しませんか?
今回のテーマに基づき、既に家を建てられた方、マンションを購入された方に限らせていただきます。
 

日時
 5月17日(火)10時〜
 1時間半くらいを予定しています。

場所
 大分市長浜
 詳しい場所はご応募くださった方へ返信させていただきます

定員
 8人

御礼品
 ご協力くださった方々には、御礼の品を用意しています。
 今回はフラワーベースです  (植物は含まれません)

 tktn-fpot.jpg


参加申し込みは、以下のフォームより承っております。
参加費はもちろん無料ですが、お申込みいただいた後に、
弊社からお届けする 【 参加証メール 】 が必要となりますので、
予めご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 
 

※このイベントは終了いたしました。
 イベントの模様は後日公開いたします。
 今回参加していただいた皆さま、大変勉強になりました!
 今後の家作りに活かします^^ ありがとうございました!

 

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例