大分市羽屋M邸 新築工事が上棟しました。 について。弊社から皆様へお知らせ。

contact

tel:0120-722-006
form

大分市羽屋M邸 新築工事が上棟しました。

大分市羽屋M邸 新築工事が上棟しました。

11月12日、羽屋M邸の上棟がおこなわれました。

施主のMさんは大変勉強熱心な方で、一般の方には難しい話も
熱心に聞いて理解しようとする姿勢が印象的な方です。

家造りは大変分かりにくい買い物です。

車や服のように大体の見当がつくものではありません。
しかし、1番高い買い物でもあると言う矛盾もあります。

世の中の大体の方が、「分かりにくいから、理解するのは無理」と言う気持ちで
家造りをしていきます。これでは、後々後悔が生まれてきます。
施主のMさんのように、「理解しよう」とする姿勢が失敗しない家造りの
軸なのではないかと思います。

弊社では、家造りの良い事も悪い事も伝えていきます。
その上で「家族の宝物である家」を提供出来ればと考えています。

Mさん、頑張っていきましょう!

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

大分県の新築・注文住宅を創造する、
製材所直営ハウスメーカー黒木製材所

【 新築・注文住宅 設計/施工 対応地域 - 大分県内全域 】
大分市、別府市、中津市、日田市、佐伯市、臼杵市、津久見市、竹田市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、豊後大野市、由布市、国東市、東国東郡 姫島村、速見郡 日出町、玖珠郡 九重町、玖珠町
photo01
photo02

新築・注文住宅に関するご相談・お問い合わせを承っております

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

0120-722-006
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

製材所直営の注文住宅・新築ハウスメーカー黒木製材所をお選びいただいた理由