大在S様邸 新築工事が上棟しました。 について。弊社から皆様へお知らせ。

contact

tel:0120-722-006
form

大在S様邸 新築工事が上棟しました。

大在S様邸 新築工事が上棟しました。

11月3日、大在S邸の上棟がおこなわれました。

施主のSさんは地鎮祭と同じく、夫婦ペアルックでの参加でした。
Sさんと接していて感じるのは、「能動的に楽しんでいる」と言う事。

本来であれば、人の人生で1番高い買い物であるお家を提供する私達が
楽しませていかなければいけないところなのですが、Sさんを見ていると
まだまだ不完全だと痛感させられます。

昭和の時代、お家造りはお祭りでした。
近隣の人達を巻き込んでの一大イベントでした。

現在の風潮とは逆方向になるのかもしれませんが、古き良き家づくりを
提供していきたいと言うのが、目下の目標になっています。

どこかのテレビ局のフレーズではありませんが、「楽しくなければ家造りではない」

これが今、弊社で求めるコンセプトです。

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

大分県の新築・注文住宅を創造する、
製材所直営ハウスメーカー黒木製材所

【 新築・注文住宅 設計/施工 対応地域 - 大分県内全域 】
大分市、別府市、中津市、日田市、佐伯市、臼杵市、津久見市、竹田市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、豊後大野市、由布市、国東市、東国東郡 姫島村、速見郡 日出町、玖珠郡 九重町、玖珠町
photo01
photo02

新築・注文住宅に関するご相談・お問い合わせを承っております

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

0120-722-006
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

製材所直営の注文住宅・新築ハウスメーカー黒木製材所をお選びいただいた理由