フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【内覧会 2月上旬まで*受付終了しました】理想のライフスタイルを叶えた平屋 ~ 大分市

【内覧会 2月上旬まで*受付終了しました】理想のライフスタイルを叶えた平屋 ~ 大分市

【内覧会 2月上旬まで*受付終了しました】理想のライフスタイルを叶えた平屋 ~ 大分市

˖✧ 1月下旬~2月上旬 大分市で内覧会を行います✧ ˖

こんにちは、新築・注文住宅の黒木製材所 住宅事業部です。

今回の内覧会は、平屋のお家です。

住みやすさはもちろん、デザインにもこだわった結果、ピットリビング(床面が一段下がったリビング)を採用しました。ぜひ実際にご覧ください。

◆ピットリビング

b_01.jpg

まず目に入るのは、一段下がったリビング。

床面を低くしたことでうまれる段差は大勢の来客時には椅子代わりにも、子供のお絵かき台にも。天井が高く感じられ、空間に広がりが生まれます。

◆キッチン周り

b_02.jpg

キッチン横にダイニングスペースを置くことで家事の導線を効率化。

b_03.jpg

パントリーは壁を隔ててファミリークローゼットにもつながり、すぐ横の勝手口からは洗濯物干しスペースに。

そのほかにもこだわりがたくさん詰まったお家。

ぜひご家族で体感しに来てください。

◆ 完成見学会 日時・場所

*受付は終了いたしました。

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例