フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. カラダが喜ぶオシャレランチ! ハレヤ食堂さま

カラダが喜ぶオシャレランチ! ハレヤ食堂さま

カラダが喜ぶオシャレランチ! ハレヤ食堂さま

こんにちは、大分県の新築・注文住宅の黒木製材所 専属インテリアコーディネーターの黒木です。

弊社で施工させていただいた『ハレヤ食堂』さまが10月28日にオープンしたということで、ランチにお邪魔してきました(*´˘`)

 

***

 

オープンして間もないのですが すでに人気店になっているようで、オープン時間ピッタリに行ったにも関わらず 並んでいる方がいらしてビックリ!

ハレヤ食堂さん(@hareyashokudo)がシェアした投稿 -

ハレヤ食堂さん(@hareyashokudo)がシェアした投稿 -

白を基調にした店内は、ナチュラル系でまとまったオシャレな空間でした。

 

***

 

わたしがいただいたのは、写真のプレートランチ。

いろんなものがちょっとずつ食べられる、欲ばりなスタイルです。

blog1117_1.jpg

ちなみにご飯は雑穀米でした。

お野菜中心のランチはなんだか物足りないし、でもガッツリお肉系はあとで少し後悔してしまうし……という女心をくすぐられます(笑)。

お肉や野菜がちょうどよく、本当にちょうどよく入っていて、大満足の内容でした!

ほかのお客様がいらして店内の写真を撮ることができなかったので、近々ホームページ内でもくわ~しく紹介させていただきますね(*ˆˆ*)

 

***

 

『ハレヤ食堂』
大分市大字上宗方1260番地1 あんどうハウス1F
097-542-8022(ランチ予約不可)
定休 水曜日

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例