フリーダイヤル発信ボタン
form
  1. HOME
  2. ウチコラム
  3. 「リビングが散らかる問題」解決!階段下のひみつスペース

「リビングが散らかる問題」解決!階段下のひみつスペース

「リビングが散らかる問題」解決!階段下のひみつスペース

こんにちは、黒木製材所・専属インテリアコーディネーターの黒木です。

 

***

 

おうちのイメージを決めるのに、イチバン重要と言っても過言ではないのがリビング。家族がだんらんする大事な場所ですよね。

ですが家族みんなが集まる分、イチバン散らかりやすいのもリビング(´・_・`)

特にお子様がいらっしゃるご家庭は、おもちゃの収納にお困りのところも多いのではないでしょうか。

 

***

 

先日お引き渡しをしたS様邸では、この「リビングが散らかる問題」の解決に、階段下のデッドスペースを活用しています。

blog1215_01.jpg

パステルカラーのアクセントクロスを使用して見た目もかわいく、お子様が「秘密基地」のように楽しんで使ってもらえるように設計されています。

ちょっと隠れてここで遊んだり、大好きなおもちゃをかたづけたり……きっとお気に入りの場所になってくれると思います。

 

***

 

家は、日々の暮らしをはぐくむもの。

お洒落なだけでなく、ご家族みんなが気持ちよく暮らせることが重要です。

わたしたちは、お施主様のご家族構成や生活リズムに合わせて、よりよい家づくりをご提案しています。

いろいろとご相談くださいね(*´˘`)

一覧に戻る

その他の記事

ご相談・お問い合わせ

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

打ち合わせスペースのご案内

お施主様の元に伺い打ち合わせすることもありますが、弊社でも打ち合わせスペースを用意しております。
大分、佐伯の2拠点ありますので、ご都合の良い方で、ご選びいただけます

LINEで相談 施工事例