羽田S邸の上棟がおこなわれました。 について。弊社から皆様へお知らせ。

フリーダイヤル発信ボタン
form
フォトギャラリー

羽田S邸の上棟がおこなわれました。

羽田S邸の上棟がおこなわれました。

2月23日、羽田S邸の上棟がおこなわれました。

以前、地鎮祭の時にも書きましたが、施主のSさんご夫婦はお二人共に県外のご出身になります。

大分に家を建てると言う事は、大分に骨をうずめると言う事です。

この事を考えれば考える程、家を建てさせて頂いている事の重大さに身が引き締められます。

施主のSさん、弊社の家造りを楽しんで頂けてるでしょうか?

自問自答を繰り返し、家造りを進めていきますので、今後共宜しくお願い致します!

一覧に戻る

その他のお知らせ

お知らせ一覧へ

大分県の新築・注文住宅を創造する、
製材所直営ハウスメーカー黒木製材所

【 新築・注文住宅 設計/施工 対応地域 - 大分県内全域 】
大分市、別府市、中津市、日田市、佐伯市、臼杵市、津久見市、竹田市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、豊後大野市、由布市、国東市、東国東郡 姫島村、速見郡 日出町、玖珠郡 九重町、玖珠町
photo01
photo02

価格帯について。

弊社では、坪単価ではなく、ご予算に合わせてご提案しております。

価格帯円グラフ 7%が1,700万円以下、12%が2,200万円以上、81%が1,700万円~2,200万円
*外構工事を除く、建物全体価格

新築・注文住宅に関するご相談・お問い合わせを承っております

ご不明な点やご相談は以下のご都合の良い方法にて、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お電話

通話料無料・フリーダイヤル

フリーダイヤル発信ボタン
電話受付時間
平日 (月~金) 9:00~18:00

メールフォーム

保護された通信環境下で承ります

メールフォームへ
受付時間
24時間受付中

製材所直営の注文住宅・新築ハウスメーカー黒木製材所をお選びいただいた理由